« *レース!!!!!!!! | トップページ | クラフトサーカス(てづくりマーケット)と なら公園の鹿。 »

気分転換に。。

こんばんは-moon3

 

予告通り登場の *pmtaS ですshine

 

今日は はんこじゃないよ。

お題通り、『気分転換に』つくった

○●くるみぼたんの押しピン●○

そ-言えば逮捕されたね。。押尾さんsweat01押しつながりw

矢田ちゃん。。ど-するんやろが。。お子さん、1歳8ヶ月かわいい盛りやんヽ(;;;;)

 

。。。話がそれたw 戻そうsign03

 あ。。これです↓↓↓

Cimg1728

なぜ、ラッピングしてあるかは触れないでw

気が向いただけやから。

 

も1個(*^ω^*)ノ

一応、めっちゃ 消しゴムはんこ のブログやしw

++ Thank you Thanks! シール ++

Cimg1778

これ、余り布 と 両面テープ と はんこ で出来るから、

アナログ*pmtaS ご用達シールですw

 

いつかはパソコン駆使して。。イラストレーターとか使ってみたいんやけど(夢ねaries

今は、コレです。

 

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

 

ポチお願いします

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *レース!!!!!!!! | トップページ | クラフトサーカス(てづくりマーケット)と なら公園の鹿。 »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

いったいどんだけ色んなもん作るんですかsign02(笑)

投稿: あぶ | 2009.08.04 11:28

cancerあぶ

いや-。。夏休みの工作気分やでsign02

ほんまは
旦那チンがブログ書いてるときヒマやからw
横で なんか作ってるのhappy01

あぁ↑これナカナカ従順っぽくねbleah

投稿: *pmtaS | 2009.08.05 02:01

くるみボタンかわいー♪押しピンにはどうやってやるの??後ろのとことか…

布と両面テープかぁ〜いいアイディアだねd(゚∀゚d)

投稿: あさ | 2009.08.05 16:54

cancerあさサン
heart02くるみボタンはね-
ダイ○ーの12mmのくるみぼたんと
普通の画びょうが、なんか良いサイズやって。。
くるむ→本当ならカバーかぶせる所にボンド→カバーの代わりに画びょうを押し込むpunch
出来上がりshineやで(´ヮ`)
↑判りにくいsign02かな。。説明下手やわweep

投稿: *pmtaS | 2009.08.06 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *レース!!!!!!!! | トップページ | クラフトサーカス(てづくりマーケット)と なら公園の鹿。 »