« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

*糸電話はんこ

こんにちは。
コネタマやらに参加中な *pmtaS です。

あなたの“やめられない、止まらない”ことは何?【ココログ選手権】って事らしいのですが。。。

そんなの

『 消しゴムはんこを彫る事 』 に決まってるや-ん←
Σ(゚Д゚;;゚д゚)!? 決まってるの?!
 
と、言うわけで 今日もホリホリがんばりまっす(
*´艸`)
 
 
 
下書きです^*

Cimg1983_2

そうそう(*´ェ`*´v゚*) もしもしあのね なんて言って。。。
 
 
言って?????  
 
2匹(1匹と1羽)とも 耳に糸電話を(´Д`;;´Д`)アワアワ
と、描き直すんですが。。全部描き直すのは、面倒なんでw
 

Cimg1984_3

うさぎサンだけ描き直し-notes
消しゴムはんこのイイ所は、下描きイイトコ取り ですw
『 あのね 』の文字が無いけど。。。 
 

 
できあがりは。。。shine 

Cimg1945_2

こんなで-す.+:(*´v`*).+: 
※今日の茶色部活動*みんな大好きheart04シヤチハタ茶色!!!!
 
『 あのね 』の文字 と くまさん&文字 と 最後に描いたうさぎさん を切り張りしましたヾ(´ε`*)ゝ
 
 
しかも、このはんこは
 

Cimg2031

 
nico1(2個1)なんです-(*´Д`*)ムハ- 
 

 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*森の音楽家はんこ

こんばんは。
1号と共に お歌を唄う *pmtaS です。
 
 
流石、子どもは覚えるのが早い早い!!!
何気に童謡をまったく覚えていなかった旦那サマも、かなり一緒に歌えるようになってきましたw 
 
 
と、言う事で。。今日は 山の音楽家はんこ です。
 
notes わたしゃ 音楽家 山のくまサン  
 
Cimg1977


 
notes 上手にタンバリン叩いてみましょ
※実在の歌とは異なりますw 
 
 
なんて唄いながらね(*・ω-)⌒*
 

タンバリンが彫りたかったの-bleah
 
 
 
notesわたしゃ 音楽家 山のりす君 
 

Cimg1975

 
 
notes上手に鈴を鳴らしてみましょ
※実在の歌とは異なります←しつこいw 
 
 
りすを彫ってみたかったの!!!

 
腕の下がモモンガみたいになっていますが。。。
 
 
気にしない!!!!!!!!!!
 

 
 
  
気が向いたら増やします(*´艸`)  
 
 
 
 
 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (8) | トラックバック (0)

*歯を磨こう!!!はんこ

こんにちは。
息子1号の歯磨きに 四苦八苦な *pmtaS です。


いつも旦那サマと譲り合いですww
あたしがスルと1号ったら!!みやがりますpunch(-公-)痛い。。。




さて、今日のはんこは(わんこU^・ェ・^Uじゃないよ)
歯を磨こう!!!はんこデス(`_´ )ゞ

Cimg1979

バイキン、セツナイ。。





Cimg1981

磨かないとこんななるよヽ(;;;;)ノ




ちなみに、あたしは
今のところ虫歯ゼロです!!!!!



Image140 
 

※今日の茶色部
 
前回日記『 チョコ激マズsad 』と書いた為、
旦那サマのリベンジですwwww
 
今回は美味しかったbleah!!!!特にイチゴheart04 
 
そして、食べたら磨こうね!!shine。 
 


スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村


最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (2)

*ひっそりこっそり猫はんこ

こんばんは。
猫派 か 犬派 か。。と聞かれたら、迷わず 『 犬派 』 な *pmtaS です。

でも、絵を描くなら 断然 『 猫派 』 ですwww 丸くてかわいいからcat



ちょっと寝落ちして更新サボってました(=´ω`=)ゞごめんね←誰に謝ってるんやww

さて、今日は猫ですcatにゃん
 

Cimg1987

 
 
こっそり見てます。 
 
 
ねずみでも見張っているのか。。
でも狙っているのか。。pisces 
 
 
 
 
ちなみに家の息子1号、寝起きに よく覗いてますw
顔も心なしか似ています( ̄ω ̄;)
 
どこの座敷わらしやねん!!!とw
かんなり怖いですwww 


Cimg1986  
 
 
いっぱいいますww 
なんか押してみたくなったんです(´・ω・`)


ちなみにインクは100均ですnotes 
ダイ○- と セリ○
お世話になっています(=゜ω゜)ノまた来たよ 

 
Cimg1991  
 
 
 
印面です。←やってみたかったw
※作家コラボほるナビ(チビひろさんの)ほなかな珈琲のかほりに癒されますcafeheart04 

 
 
実はコレ、自分用bomb(゚Д゚;;゚д゚)!?  
 
販売用には『みました』って付けようかと思っていますd(`-´)!!  
 
 
 
  
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 
Cimg1985 
←細マッチョなにゃんこ。全然細くもマッチョでもないって言うねww  
  


最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (6) | トラックバック (0)

*みましたはんこ-'s

こんにちは。
今朝、このブログの【詰めて改行】の仕方を覚えた *pmtaS です。



  遅 ッ ッ ッ !!!!!!!! 
 

  

 
今日から、詰めていきますよ-(*´∀`rock)←ミ-ハ-notes
 
 
さてさて、連日はんこをホリホリ-ナな *pmtaSサン
。。チョット寝不足なんで、テンションは昨日に引き続き  ですが、お付合い下さいね。 
 
 
 
今日は、みましたよ-的なはんこeyeshine
一気に 2つ紹介で-す ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1943_3  
 
鳥サンみたよはんこ と LOOKはんこ です(*´ェ`*)


イベント用に。。
みんな どんなはんこが欲しいかしらsign02

と、ナイ脳みそトロっとなりながら 考えた結果、コレ。
 
そもそも、どれぐらい用意していけばイイのか。。
 
はんこって需要があるのか。。

お値段って。。
 

な-んて考えてたら、難しい顔やったみたいで (-゛-メ)。。。

Cimg1940 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の利く、旦那サマがエスプレッソcafe 

ホットやけどwwチョコ激マズやったけどwwww 

好きな色合いと、気遣いに頬が緩んだのでした-(´ヮ`)※ひっそり茶色部活動
 
 

スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (13) | トラックバック (0)

*ブルガリア切手はんこ

こんばんは。

ゴリマッチョ&細マッチョはんこを彫るか。。。本気で悩んでいる *pmtaS です。

 

9月末~11月末の手作り系イベントなんで、チョット 。。。

その頃には

小島よしお並の鮮度になってたら。。。fish

 

  『 そ ん な の 関 係 ね - sign03 

 

って言える図太さは持ち合わせていませんwww

 

 

えっと、今日は完全趣味で買った 【切手で旅するヨーロッパ】って本bookから

気分転換にホリホリした

ブルガリアの実在する切手のはんこです。 

Cimg1904  

分かりますかね(*´Д`*)sign02 

分かるよね- (*´・∀・)σ))*´ω`)

 

 

でも、アップeyeshine

 

Cimg1905  

ホントはカラフルな切手なんですが。。途中で気持ちが折れたので1色ですヽ(;゚;皿;゚;)ノ ←全然気分転換できてないねw

 

そして、今日はお疲れな *pmtaS サン 

脳みそがトロッとなっているので休みます。 

と言っても、多分はんこは彫ります(paper´゚皿゚`bomb)sweat01

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチチッとお願いします

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (11)

*ホットケーキdeハロ-

こんにちは。

消しゴムはんこ、なかなか思うように彫れないな- 。。と、つぶやく *pmtaS です。

凹んでるんじゃないんだからね!!!!!!←無駄にツンデレwww

さて、今日は ホットケーキdeハロ- な はんこ

Cimg1886

秋のイベントに向けて彫ってるのに

なぜか  っぽい?!

う-ん。。。ハローなハチ君は気に入ってるのですが。。

ホットケーキがな-(´・ω・`)ホットケーキに見えますか?!

 

 

※※※ 今日の茶色部 ※※※

Cimg1896

旦那サマが入れてくれた

アイスカプチーノcafe

ホント美味しいの!!!!! 

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (4)

*コラボほるナビ!!!!!!!!

こんばんは。

やっとこ!!!!!! 作家コラボほるナビ を get しましたshine *pmtaS です。

 

思ってる以上に家、田舎で。。。全然店頭に売ってなかったのcrying 

作家さんの図案 と  と 匂い に釣られて チビひろ先生 の茶色いほるナビ購入!!!!!!!!!

 

そして、早速、図案をトレ-スpencil 

Cimg1915 

lovely順調順調~notes 

 

Cimg1917 

。。。こッッッ細か過ぎないかΣ(゚Д゚;;゚д゚)!?   

 

とか思いつつ、ホリホリ。。。 

と、言うか

線をなぞる感じ(;・∀・) 

ほるナビは、消しゴムが2層になってって彫りやすい!!!!ってのがうたい文句なんだケド。。

 

ケド!!!!!!!

 

細かすぎて全然下の茶色が拝めない---------Σ((oÅO艸) 

Cimg1918 

瀕死の状態になりながら 負けてたまるかと

泣きながらホリホリ。。。(´;ω;`)ウウ・・・

 

 遂 に 完 成 shine

Cimg1919 

腱鞘炎になるんじゃないかってぐらい

手がフルフル ((((paper))))

 

あ-。。印面初公開や-(;´д`)ごめん汚くて。。

 

気を取り直して 

押してみました(*´ェ`*)ドキドキ

 

Cimg1920 

ちょっとちょっと-

頑張ったやんheart04 と

ちびヒロ先生の図案で)完全に 自 己 陶  

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

あまりの達成感で忘れてた。。(´・ω・`)

もう1つホリホリしたくてトレッシングした つばめサン(*´艸`)loveletter

 

 

先ほどの図案に

魂持って行かれて 小1時間彫れなかった。。。orz

 

Cimg1921 

彫ったはいいが。。。雑!!!!!!!!

あぁ。。。ゴメンナサイ(p_q*)

 

Cimg1922 

ほら。。線太いし- (´・ω・`)ショボーン

   

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (6)

*トラ猫はんこ

こんばんは。

精力的に活動の場を求めている *pmtaS です。   ぁぁ。。マジメな自己紹介だ( ´,_ゝ`)

今日は、何気にお気に入りな *トラ猫はんこ です (*´・∀・)σ))*´ω`)  

Cimg1881 

ほら、チョット愛おしいheart02

 

頑張れば、来年の年賀状にも。。。。

 

 

使えないか((ノ)゚ω゚(ヾ))sign02 

 

彼は、こんな感じで遊べるのです(*´ェ`*) 

Cimg1882 

 

ほらほら、愛おしさが増してきたでしょshineheart01heart04 

チョットこれは好き系なんで、あと3つくらい作りますwww 

多すぎかな?( ´_ゝ`){1つだけにしようか ←弱気

 

 

※今日の茶色部活動

  Cimg1848

これは、消しゴムはんこの図案をカキカキする

 ロ ケ ッ ト 鉛 筆 pencilshine

なつかしいww

茶色ドットがアタシので、ブラックオッチのが旦那サマ用。 

ちなみに息子1号用もありますww 行方不明中やけど

  

元は。。。 

Cimg1850 

こんなキュートなハムスターnotes (by100均)

そこに、無駄にいっぱいあるマスキングテープをマキマキrecycle←使いたくて仕方が無いww 

 

奈良にて、マステ片手にウロウロしている三十路がいたら、

それはきっと *pmtaS ですww 

 

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (7) | トラックバック (0)

マスキングテープ購入!!! +封蝋はんこ

こんばんは。

何気にバタバタな *pmtaS です。

そして今日は、欲しかったマスキングテープ手に入れた報告

 

迷いに迷って、この2色!!!

 Cimg1840 

ブラウン】と【エメラルド】 

いやんheart04かわゆい(*´ェ`*) 

 

Cimg1844Cimg1648こんな感じで 色見本作っています(*´д`*)←暇子

 

数えてみたら、79色 ありましたΣ(゚Д゚;;゚д゚)!?

実は、今回の買い物で保管場所の変更を余儀なくされました(´Д`A ``` 

 

ヤヴァイです。。。 

 

※久々の茶色部活動↓↓↓↓↓ 

Cimg1845  

 

そして、こちらは。。。封蝋はんこloveletter 

Cimg1887 

【39】は【Thank U】なので←えッそ-なのΣ(゚Д゚;;゚д゚)!?

お手紙とかに使えたら。。と思っています (*´・∀・)σ))*´ω`)  

 

 

。。。が!!!! 書く相手が居りませぬcryingwww

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (8) | トラックバック (0)

*似顔絵はんこ  *わんこはんこ

こんにちは。

実家の京都に滞在中の *pmtaS です。

。。。喧嘩で

 『 実 家 に 帰 ら し て い た だ き ま す !!!!!! 

では無いのでご安心くださいhappy01

 

 

さてさて、実家に手土産presentを いろいろ持って帰ってきましたよ。。

○ 米 (旦那実家米++冷えても旨い!!)

○ 梅酒 (旦那母産++絶品)

○ 万願寺唐辛子&ピーマン (旦那実家畑産)

○ 1号&2号(孫)の笑顔 ...priceless

と、妹に 消しゴムはんこ を持ってきましたsmile

Cimg1715_2 

横の男性は、妹の婚約者サンheart02

これ、似ていますww

 

みんな 実物知らないから何とでも言えるけど

 

 

結婚式の招待状とかに使ってくれたらな。。。と

姉は勝手に夢見ています.+:(*´v`*).+:。

 

今回、ラッピングはお菓子っぽくと 

Cimg1888 

ラムネっぽくなっちゃいましたcoldsweats01   

パッキング後の写真camera撮り忘れました(っω`)ウウ・・・ 

 

 

あと、全然関係ないけど

写真cameraに署名?入れてみましたshine

 

あと、もう1つ。

実家の愛犬写真dog

赤ちゃんの時の写真はアタシしか持ってなかったりしたので。。。

Cimg1894 

 

トレッシングペーパーで封筒を作って、

はんこをポン

でも、コッチは

みんな写真に注目で、封筒には目もくれてなかった( ´ω`)ブワッ

 

ま-。。ロビンちゃん(愛犬)めんこいからね。。 

 

こ-やって、久々に家に帰ってお土産渡すと、

母や妹から なんやかんや いただいたりするわけで。。今回は妹の婚約者君もww

なーんかプレゼント交換presentrecycleみたい(*´ェ`*)って思いましたww

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嫁入り願望!!!!

こんばんは。

ほんわかと

素敵な誕生日を過ごした *pmtaS です.+:。(*´ω`*).+。

えっと。。のろけてイイですか(*´ェ`*)sign02

旦那サマが シフォンケーキ 焼いてくれましたbirthdayheart04

で、息子1号が notesHAPPY BIRTHEDAY 歌ってくれましたhappy01

Cimg1877

 

※※※今日の茶色部活動含※※※ 

『 3? 』 なロウソクが気になるwww

隠してないしpaper( ̄Д ̄;;

 

 

さてさて、同じお盆なんは気にしないで(;´▽`A`` 

Cimg1863 

コレ、頑張ってホリホリしますsmile

ちょっとばかし

人に認められたい欲が出てきているので。。

あと彫りたいけど彫っても使えない とか

保管場所の大きさにも限界があったりとか。。

 

と、ま-理由は言い訳みたいな感じですが

手作り市系のイベントにお嫁の貰い手を捜しに行きたいなって。。思って

 

って  今、アタシすごい大きなこと言ってるΣ(゚Д;;゚д゚)!?

消しごむはんこ 4ヶ月目のぴよっこchickが 何言-とんねん!!!! って聴こえてきそうですが

なにごとも経験なんで許してくださいsadsweat01

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (13)

*HappyBirthDayはんこ

こんばんは 。

 

本日から 三十路な *pmtaS ですheart04(*´・・)σ))*´ω`)

 

むふふ(*´ェ`*)こんにちは。30代(heart01゚ω゚paper)notes

『思ったほど凹まんのやけど-(´・ω・`)』って 旦那サマに言ったら

『そら そんだけ好きなことしてたらな-(^-^;』 やって

 

あはheart03誉められちゃった←

て、わけで(どんなsign02w)

今日は自分 HappyBirthDay☻ な はんこデス

Cimg1712

持ち手(って程じゃナイけど)がコルクwine

 

アタシ基本的に【はんこを押す】のがヘタなんで

紙以外は辛い(-公-) 。。いやsign03むしろ、布がイイ(*薗ω薗*)

あぁ。。ロウソク(と脳みそ)がビックリするほど足りてないけど

誕生日なんで許してくださいね←

 

 

プラっと入ったお店で、こんな はんこを購入しましたshine

Cimg1868

用途が解りません(゚ω゚|||)

♯ページ って書いてあるけどeye 

事務用品かなpencilsign02  

 

 

 

そして、今日の茶色部活動

Cimg1854  

ジャスミンティーclover 

 

味・香り・価格・色・パッケージ

全ての面で合格点な家茶デスw 

 

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (0)

出産祝いはんこをラッピング^*

こんばんは。

最近、消しゴムはんこをホリホリしていない *pmtaS です。

 

あ-(´・д・)  消 し ゴ ム 彫 り て - (・д・´)

(-公-) コレが 禁 断 症 状 ってやつなんですね。。

 

 

えっと。。

前に作った*出産祝いはんこshine

ラッピングしました(*´v゚*)ゞ

 

こんな感じ (´`) scissors

Cimg1836_2

 

 

 

で、で、

インクを mt で おめかしribbon

 

Cimg1835 

 

そして、以前作った

コアラ君 を、連続押しして

(゚ω゚ )( ゚ω゚)(゚ω゚ )( ゚ω゚)(゚ω゚ ) { おめでとう♡

 

※ココで今日の茶色部←やってみたかったw

超-ちいさいコアラ君ですupshine 先生、小さすぎますか?!  

 

Cimg1832 

 

sign03コアラ君以外は手書きデス(*´艸`)

 

  

 

で、はんこ と インク を。。。 

詰め込んで- へ(´`ヘ)ギュッギュッとねaries

 

Cimg1833 

できあがりpresentshine

 

 

Cimg1839 

 

えへへ(*´v゚*)ゞ

イメージ通りに出来たかなbleahheart04

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

 

ポチお願いします

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (6)

クラフトサーカス(てづくりマーケット)と なら公園の鹿。

こんばんは。

 

今日は書くつもり無かったのに。。。

まんまと旦那サマの思う壺な *pmtaS ですnight眠い   

Cimg1784_2

 

今日は、奈良市の ならまちセンター前 で開催されている

クラフトサーカス に家族で行って来ましたヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

 

なんでかって言うと、ソコに消しゴムはんこ職人さんが出店されているからshineです。

 

消しゴムはんこにハマって、

アタシも職人って呼ばれたいsign03

 

なんて願望もあったりなかったり(sweat02´ω`Asweat01大きく出たゾ

 

で、商品としてのはんこって?と思い立ったが吉日って事でね( ´_ゝ`)フーン

 

 

うん。

結果は惨敗です。

けちょんけちょんです。

線が細いです。 ※画像は許可がいると思うので載せませんが。。

 

 

だれか アタシに ベホイミを唱えてください。゜゜)°゜。

 

でも、ね?

お家帰って よくよく考えたら。。

アタシ 消しゴムはんこ歴 3ヶ月ちょい やし

作家さんは 多分2・3年 やし

とーちゃんに戦いを挑む1号のようなものsign02

んで、勝手に負けてやんのwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

まあ、人知れず凹みつつも

奈良町内にある カフェ カナカナさん に行ってランチしましたrestaurantshine

 Cimg1787

 

 

 

 

 

 んで、せっかくやから

1号に 本物の鹿 見せたげたいねッて

奈良公園内をうろうろ

 

Cimg1804

わー奈良っぽいheart04notes ← 奈良県民

 

 

 

1号は怖いみたいでチョット遠くから見ていますwwCimg1794_2 

 

コレを世に言う THE HETARE ですね (・∀・)ニヤニヤ

 

 

sign02んんんsign03

これは。。。。。。。flair

 

 

 Cimg1794

せんと君upshine

 

 

ちょっと無理矢理ww

 

Cimg1792 

あとね、木陰で休憩中のおっちゃんと鹿。

仲良しです。

 

見にくいけど、おっちゃん ズット うちわで鹿 扇いでましたwwwwww

さすが関西屈指の ○O。ゆるすぽっと。O○ 

 

 

 

とか思ってたら。。

あれ(゚*)sign02

Cimg1799 

 

おっちゃん遊びすぎやww

 

 

なんか新聞読んでるおっちゃんみたいやw

 

 

んで、また目を離したら。。

Cimg1801 

 

 

(ノ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バンバンΣ⊆(・・⊂⌒つ

 

 

メガネ-eyeglassshine

おっちゃん曰く、『彼(たぶん鹿w)は老眼やねん。。』

 

 

      ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコ-

ですわww

 

とま-こんな1日を過ごしましたYO

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

 

 (*´・∀・)σポチ は 気分でお願いしますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

 

| | コメント (20)

気分転換に。。

こんばんは-moon3

 

予告通り登場の *pmtaS ですshine

 

今日は はんこじゃないよ。

お題通り、『気分転換に』つくった

○●くるみぼたんの押しピン●○

そ-言えば逮捕されたね。。押尾さんsweat01押しつながりw

矢田ちゃん。。ど-するんやろが。。お子さん、1歳8ヶ月かわいい盛りやんヽ(;;;;)

 

。。。話がそれたw 戻そうsign03

 あ。。これです↓↓↓

Cimg1728

なぜ、ラッピングしてあるかは触れないでw

気が向いただけやから。

 

も1個(*^ω^*)ノ

一応、めっちゃ 消しゴムはんこ のブログやしw

++ Thank you Thanks! シール ++

Cimg1778

これ、余り布 と 両面テープ と はんこ で出来るから、

アナログ*pmtaS ご用達シールですw

 

いつかはパソコン駆使して。。イラストレーターとか使ってみたいんやけど(夢ねaries

今は、コレです。

 

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

 

ポチお願いします

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (4)

*レース!!!!!!!!

こんにちはaries

今日は片腕だけ日焼sunけしました。。 *pmtaS ですcoldsweats02down

縦列駐車rvcarsweat01練習してたら焼けてしまった(´・ω・`)ショボーン

 

テンション上げていきますup

 

みてみてみてheart04

Cimg1718

 

 

ずぅ-ッと 彫りたかったレース!!!!!!!!virgoshine

サイズは直径5cmぐらい(・∀・)

 

何回も何回も、細かさに挫け。。

トレースしては消し、途中で投げ出してて。。ポイ(*`ε(´*)ノ⌒゚

 

やっと!!!気合でトレース出来たので彫りましたΣd(`-´)sign03

彫ってる最中もチョット細かすぎて自分を恨んで、後悔したけど(´;ω;`)ウウ・・・

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

また明日clover

| | コメント (4)

小さな出産祝い*

どーも *pmtaS ですaries

今日、奈良はカミナリでしたthunderthunder

 

探偵ナイトスクープみたいに、冒頭のお決まりの挨拶が欲しいな-←

なんかないかな。。sign02

 

んとね、旦那サマのイトコへのプチ出産祝いはんこ(押し付け予定w←はんこだけにcoldsweats01)出来たよん

 

Cimg1646

 

かわいいsign02よろこんでくれるかな-(*´σー`)

お名前はんこ + hagmeはんこ 。。ボンド乾かないンだけどΣ((oÅO艸bomb)

あとはラッピングpresentshineのみ(`・ω・´)

。。気分が乗ったしますsign03

 

 

しかし。。ブログをカキカキするペースと

はんこホリホリするペースが全然つりあわにゃい(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »