« てすと | トップページ |   _/\○_    ___○_ »

*shop card を作ったよ。

Cocolog_oekaki_2009_07_14_02_57

おはこんばんちわbud

ッいのでしげなお絵かきしてみたよ(*´v゚*)

コトノハカフェさんからの依頼で、けしはんで shop card 作ったよpenguin

↑↑↑まだopenしてないんやけど(;´▽`A``

Cimg1542_5

*clover

○マスキングテープと けしはんで作ったよclover

Cimg1545_4

*pack

○いろいろ詰め込んだ感じjapaneseteachick

Cimg1547_3

*coffee

○グラデーションにしてみたよjapanesetea

Cimg1549_3

*lady

○豆屋サンみたくなっちゃったdespair

Cimg1552_2

*beans

○コトノハカフェさんのマスコット(?)はとりさんデスchickheart02

Cimg1553_3

*house

○これは、空と家のイメージcloudhouse

      お気に入りデス(*´ェ`*)

Cimg1556_2

*bird

○コレが1番すきheart04shine

 地味ィに水玉が1つ豆なんsmile

いっぱい作ったでしょ(*∀゚)=3

がんばった (*´・∀・)σ))*´ω`)

ドレがすきか教えてもらえると うれしいlovelyです

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« てすと | トップページ |   _/\○_    ___○_ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。みつおです。
*pmtaSさんのコメントに貼ってあったリンクから飛んできました。
はんことマスキング・テープて相性があってとても良いですよね!
どのカードもとても魅力的で可愛いですね!私も*birdがとても好きです。鳥さんが「コ」に止まってるところが特に好きです(しみじみ)
携帯までマスキングしちゃうところもとても衝撃を受けました!斬新でとても素敵です!切手がさりげなく入っててお洒落ですね(^v^)
初めから長々とすみません。また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。

投稿: みつお | 2009.08.03 23:24

ariesみつおサン
こちらこそ、よろしくですshine
誉めてもらえるとは思っていなかったので、メチャうれしい(*´艸`)notes
今のところ圧倒的に *bird が人気ですchick
みつおサンもマステユーザーですか?! (*´・∀・)σ))*´ω`) 仲間だsign03
また、伺いますね(`_´ )ゞ

投稿: *pmtaS | 2009.08.04 00:55

*pmtaSさんへ>>
*bird人気なんですね!*packもとても好きです(^^)
マステユーザーって言うんですね笑。そうなんですよ、友達がマステユーザーで59本持っているらしく、楽しいからお勧めされて。そしていざ使ってみたら…shinelovelyshine←こんな感じです。ユーザー初心者ですが、はまりつつあります!
仲間ですね( ´∀`)人(´∀` )ワーイ!!
私もまた来ますね。ふふふ。

投稿: みつお | 2009.08.06 19:07

ariesみつおサン
マステユーザーは、アタシが勝手に命名しましたw
そしてなんとなく、アタシもマステ数えてみました。。

73本ありましたΣ(・ω・ノ)ノ
はい。チョット収集癖がありますorz
自分のお金の使い方を見直そうかな。。。coldsweats01

*pack は家の旦那サマが好いとりますsmile

投稿: *pmtaS | 2009.08.07 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てすと | トップページ |   _/\○_    ___○_ »