«   _/\○_    ___○_ | トップページ | ちいさいはんこ。 »

外国の消印はんこ。

こんにちは(´Д`A ```

昔は、こんなに暑さに弱くなかったのにwobblysweat01 。。歳かな?

湿気に弱い*pmtaSです。

なんか、筆不精ε-( ̄ヘ ̄)ノ sign05pencilな上に

集中力typhoonあんまり無くて。。

ブログをサボってしまう。。

 3 日 坊 主 Σ(゚Д゚;;゚д゚)!?

sign03

でもでも はんこはホリホリしていますyo* ´ω`)up

Cimg1611

ね?

ん?ドコがはんこかsign02

しょ-がないなぁ(´-д-`)←

ドドド―――――――――ンsign03sign03

Cimg1613

ド派手に アップにしてみた(*´ω`*)ゝエヘ

しかし、ビギナーには辛い図案でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノどっから彫ればいいんだdown

でも、そんな事も乗り越えてホリ上がって

ためし押しした時チョット感動やし(*´Д`*)heart04

 

だから

はんけしは止めれないんよねhappy02noteshine

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

«   _/\○_    ___○_ | トップページ | ちいさいはんこ。 »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

あたしも影響されてブログ始めようと思ったけどすぐ更新さぼりそうだから考え中…(ノ∀`)

消印はんこめちゃ細かいねshineshine
図案は自分で考えたのsign02sign02

投稿: あさ | 2009.07.26 07:40

clipあさサン
 
図案はパクりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
。。次、消印ホリホリする時はオリジナルで( ̄ー+ ̄sweat02)sign03www
 
更新サボりそうやんな。。わかるcatface
アタシめっちゃ形から入るタイプやから
ブログもしたくなって。。勢いで始めたよww

投稿: *pmtas | 2009.07.27 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«   _/\○_    ___○_ | トップページ | ちいさいはんこ。 »