トップページ | 2009年8月 »

ちいさいはんこ。

こんにちは(ribbon´∀`)ノ

今日はお家houseクーラー起動につき快適な*pmtasですpenguin

 

ビバ文明の利器gameshine ←

余談ですが、ウチTVtvないんですよ。。(*´Д`*)アナログだいッッ

 

 

さて、そんなアナログな今日の *pmtaStanp は

↓簡単に彫れちゃう ちいさいはんこ達ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1635_2

これね、ミシンを友達に借りて

どんなもんかなって作ったコースターbeer

myタグとかsign03憧れちゃうわ-ん・ェ・`Uheart04

でも、このmyタグ。。。実は

 

無印良品サンの商品くくってある紐やったりスルΣ(θ皿Θbomb

 

うん。

物 捨てれない(ザンネン寄り)タイプの人間です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

 

アップですeyeshine

Cimg1637_2 

myタグ部分(紐と言わない)が幅 1cmぐらいかな。

 

ズット思ってってんけど。。アタシはんこ押すのヘタッぴですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

そして コッチがゴミの日はんこpouchsweat01

Cimg1677_2  

忘れっぽい 歳?聞こえないww ウッカリさんなので 作ってみましたshine

今の時期yacht忘れるとシャレになりませんでしたdown

ヾ(.;.;゚Д゚)ノpouch  ε=bus

 

はんこ自体が 1㎝ほど 

カレンダーが華やかになって、嬉しかったです←自己満fuji

明後日のゴミの日はコレでOKなハズsign03 bleahgood

 

と、まぁ

こんな感じで毎日ホリホリ楽しいッす(*´艸`)

 

でわまたpaper

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

 

 

 

| | コメント (4)

外国の消印はんこ。

こんにちは(´Д`A ```

昔は、こんなに暑さに弱くなかったのにwobblysweat01 。。歳かな?

湿気に弱い*pmtaSです。

なんか、筆不精ε-( ̄ヘ ̄)ノ sign05pencilな上に

集中力typhoonあんまり無くて。。

ブログをサボってしまう。。

 3 日 坊 主 Σ(゚Д゚;;゚д゚)!?

sign03

でもでも はんこはホリホリしていますyo* ´ω`)up

Cimg1611

ね?

ん?ドコがはんこかsign02

しょ-がないなぁ(´-д-`)←

ドドド―――――――――ンsign03sign03

Cimg1613

ド派手に アップにしてみた(*´ω`*)ゝエヘ

しかし、ビギナーには辛い図案でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノどっから彫ればいいんだdown

でも、そんな事も乗り越えてホリ上がって

ためし押しした時チョット感動やし(*´Д`*)heart04

 

だから

はんけしは止めれないんよねhappy02noteshine

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (2)

  _/\○_    ___○_

こんにちは。

グッタリな *pmtaS ですwobbly 暑すぎやしませんかsign02

今、はんこホリホリしていますsecret

旦那サマのイトコ×2にお子様が産まれたようで (*´Д`*){メデタイ

まだ出来上がってないんですが((ノ)゚ω゚(ヾ))キャ

出来たら、また報告しますsign01

   ぃゃsign03させてくださいッッッ(´Д`;;´Д`)ァヮァヮ

今日はちょっと前にホリホリした

うささんデスscissors

Image098_2

どんくさげなうささんに萌* ´З`)σheart01

オマケ

Cimg1650

マスキングテープでphonetoデコりましたvirgoshine

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (2)

*shop card を作ったよ。

Cocolog_oekaki_2009_07_14_02_57

おはこんばんちわbud

ッいのでしげなお絵かきしてみたよ(*´v゚*)

コトノハカフェさんからの依頼で、けしはんで shop card 作ったよpenguin

↑↑↑まだopenしてないんやけど(;´▽`A``

Cimg1542_5

*clover

○マスキングテープと けしはんで作ったよclover

Cimg1545_4

*pack

○いろいろ詰め込んだ感じjapaneseteachick

Cimg1547_3

*coffee

○グラデーションにしてみたよjapanesetea

Cimg1549_3

*lady

○豆屋サンみたくなっちゃったdespair

Cimg1552_2

*beans

○コトノハカフェさんのマスコット(?)はとりさんデスchickheart02

Cimg1553_3

*house

○これは、空と家のイメージcloudhouse

      お気に入りデス(*´ェ`*)

Cimg1556_2

*bird

○コレが1番すきheart04shine

 地味ィに水玉が1つ豆なんsmile

いっぱい作ったでしょ(*∀゚)=3

がんばった (*´・∀・)σ))*´ω`)

ドレがすきか教えてもらえると うれしいlovelyです

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (4)

てすと

てすと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

はじめました*

Cocolog_oekaki_2009_07_08_00_34

はじまりましたよ-sun

消しゴムはんこ日記notes

ちなみに、消しゴムはんこは 2009年5月 からやってます(scissors´∀`)

うん。思いっきり

  初  心  者  Cocolog_oekaki_2009_07_08_00_46  shine

成長記録にもなるかなflairwink

では

がんばります。

| | コメント (0)

トップページ | 2009年8月 »